10月の鏡

待降節の4週間
------------------------------------------

クリスマスカウントダウン

今日は12月22日、クリスマスまであと3日……

2007.12.22:Advent

10月のカレンダー

2007年10月のハイライト

夢の庭のハート
ずっと年2回参加していた庭作りコンテストですが、参加者の減少で今回から秋はコンテストでなく、講座生が作成するようにしたよし。準備していたことはちょっと無駄になりましたが、このハートはいいですね(=^・^=)…

ある日の日記;2007/10/15(Mon)

【おやすみ】
寒くなってきました。そろそろ長そでだけ…という感じでしょうか? 毛布を出したらミルフィー(=TェT=)君が大喜び…
10月のミルフィー(=TェT=)君
ベッドにも、ぎりぎり挟まっています
寒くなったら、はさまっているんだけど〜〜(去年買ってやったペットベッド)
これじゃ小さすぎない??(^_^;;
どうしようかな〜〜〜


マイクロファイバー

ネコのプリント柄コットン100%

フリース

ある日の日記;2007/12/22(Sat)

【おはよう】
雨の日曜日… 今年はやったもの…脳内検定、ブロガー検定…やりました〜
ビリーズ・ブートキャンプ…不参加〜〜
検索した(スマステSmaSTATION!!の)情報??
4位 ビリーズ・ブート・キャンプ
3位 Wii
2位 「みやざきをどげんがせんといかん」
1位 ○○王子

今年ネットではやったもの

脳内メーカー
【脳内メーカー】

ブロガー検定
【ブロガー検定】

【ツンデレという言葉】
ツンデレ(『ウィキペディア(Wikipedia)』)って、「インターネットスラング」と定義されているのね… ツンデレカルタ…なんていうのもあるのだ… 今日は雨の日曜日…ツンデレ度チェック ツンツンってかわいい? ツンツンという言葉は昔からあったよね? はてなから=== 引用 == ツンツンには大まかに言って、無口で非社交的なタイプと、プライドが高くて活発なタイプの2通りが存在する。=== 引用終了 === 若く無力にしてプライド高い…両面…
釘宮理恵/ツンデレカルタ(CD)。CDとカルタがセットになっており声優さんが読み手となってくれるカルタ ちなみに猫がツンツンなのは好き…もともと動物ってかわいそう。なのにあまりに犬のように頼りにしてこられると困っちゃう…まったく猫派なのだ。 先日猫と犬の戦いの映画キャッツ&ドッグステレビでやってましたね、幼児語で話しかけられる猫が実は世界征服をたくらむ猫なのだ。あはは(^o^;)
★■限〉キャッツ&ドッグス 特別版ジェフ・ゴールドブラム 



Amazonギフト券
A8.net

amazon 漢字の書店
2008年

■更新日■ LastModified:
■2007/12/22■


プラチナTOP



文房具ガジェットが大好きにんげんなのですが、千社札スタンプというの発見。 大小あって、家紋入りというのも…

千社札スタンプ(小)トリプル受賞記念大感謝セール

千社札スタンプ 家紋入り

千社札スタンプ(大)

inserted by FC2 system