花一輪

2013年花一輪♪
花瓶の長さについて

12月

10.7月

2013年7月13日

9.3月28日

8.3月17日


白いカーネーションが付いて2本で250円

7.2月25日


黄色いチューリップ3本で300円でした。やっぱり一輪ずつにしましょう 

6.2月19日


フリージアが長持ちしました。こちらの太めのストック2本150円

5.2月5日


フリージア 100円
香りはない(~_~;)今回花瓶の青によくあっていました

4.2月1日


デンファレ 2本250円 デンドロビウム・ファレノプシスWikipedia
Dendrobium bigibbum(as syn. Dendrobium phalaenopsis)

3.1月18日


クリーム色の房咲きのミニバラ。ようやく花屋さんで一本求めました。180円
房咲き(スプレー咲き)(クラスターフラワード)
バラは茎を洗っていたら長持ちしました。別にカスミソウを
   

2.2013年1月9日


黄色の ミニスイセン「ティタティタ」・・これも、ホームセンターで。香りのよいフリージアにしようかと思ったのですが、一輪だけというものはなくて。一鉢・・ 
これも300円程度

1.1月2日


濃桃色のストック・・切り花を買うつもりだったのですが・・(~_~;)
2013年今年は週1〜月2トイレにも花一輪♪

inserted by FC2 system