アドベントカレンダー

2016年12月1日

クリスマスのお守り


今年は 18金のマリア様を買った・・ただしサイズは8ミリ (笑)
クリスチャンではないので、エジプトアンクとともにお守り風につける・・


 

マリッジリング


秋に映画「真珠の首飾りの少女」で使用という、名前に惹かれてこのピアスとネックレスを買い、法事につけました・・。指輪の方、 指の関節が太くなり、結婚指輪ははめられなくなっており、結婚10週年の指輪もきつきつだったので、代わりを買いました。
早く結婚したので、もう
http://media.bridal-day.jp/article/wedding_anniversary/
ルビーに近い。マリッジリングのカタチにこだわることに意味があるのか、デザインリングとか2千円くらいで変えるサージカルのリングでもと思ったりもしたがそれも哀れなので、・・・・

やもめ、という字は、女だと寡婦だが、或は女偏に霜・・・男の方はなぜかさかな偏だ。
男鰥に蛆が湧き、女に花が咲くと言うことはともかく、(笑)
幸福感を感じるように生きること、楽しい気持ちで生きたい・・

オードリー・ヘップバーンの名言


(The most important thing is to Enjoy your life – to be Happy – it's all that matters. http://meigen-ijin.com/audreyhepburn/
アドベントカレンダー

//アドベントカレンダーのBOX//
数字の箇所をクリックすると当日以降オープンします ♪

inserted by FC2 system