アドベントカレンダー

2016年12月14日 今年の眼目

マンガと猫とくまちゃんと



2月にはヤマザキマリさんをまとめて読み直し
京都の国際マンガミュージアムにぜひ行くようにと息子に言う話もあった


トラりん(京都国立博物館)にも逢い


虎卣(泉屋博古館)にもあいました

 

さて今年の手帳を見ながら、2016年のまとめ・クリスマスカウントダウンの日課。 五感(眼耳鼻舌身)+意の楽しみということで、順繰りでそれに関係することを書いてきて、 今日は3回目の「眼」 ・・
前回は アメリカのドラマと映画寺歩き:仏像 

1月、2月、3月、4月・・と過ぎていきました・・
そして11月、12月・・ くまちゃんにはカーディガンを




アドベントカレンダー

//店先のアドベントカレンダーのBOX//
数字の箇所をクリックすると当日以降オープンします ♪

inserted by FC2 system