アドベントカレンダー


2016年12月23日 来年の舌の楽しみ

麺類

21日に京都に行き、急いでカイロ博物館の文物を見てきたでですが、京都駅の「ラーメン小路」に寄ってきました。・・出かけていなくても、ランチは麺類が多いですね。 (スパゲッティも含む)
2017年はきっちり食べたものを記録します→食を減らす(笑) 下のメニュどうでしょう

朝 豆乳珈琲、サプリメント(DHAなど)
10時 バナナ ヨーグルト
昼 麺類またはスープ 
3時 りんごなど果物 珈琲(Ca) ちょっとお菓子(笑あ9
夜 魚肉 サラダ ワインまたはジュース
週末プチ断食


ランチミーティング

送別・ 慰労会、おつきあいランチで。(12月7日)

精進膳


(10月22日:亡夫一周忌法要で)
2017年は3回忌。
11月の4日(土)あたりに、家族だけの法事の予定ですが、田舎に集合し、お墓参り後、ご馳走(!?)は食べます。

プチ断食

目標体重ですが、とにかく、1年前以下に・・

それはそうと、このイラスト素材やさん
http://www.irasutoya.com/に驚きました。ありきたりでないシチュエーション・・ 



アドベントカレンダー

//店先のアドベントカレンダーのBOX//
数字の箇所をクリックすると当日以降オープンします ♪

inserted by FC2 system