季節のショッピング

ギャラリーページです。

敬老の日特集

鶴屋吉信「京観世・柚餅の詰め合わせ」と
アレンジメントのセット「よろこび」
月見まんじゅうとお花のセット【日比谷花壇】 ネット限定!敬老の日ギフトセット【日比谷花壇】 祝う心を、花に重ねて【日比谷花壇 敬老の日特集】

アレンジメント「リリックエール」

華やかな夏の余韻をのこしながら、季節は秋へ。花びらを幾重にも重ねた紫のトルコキキョウと深紅のカーネーション。深みのある色合いに、鮮やかなピンクの花々がにぎわいをそえています。ヒペリカムの実と、枯れ葉色のシナモンスティックが秋の彩り。深いブラウンの花器を合わせて、心躍るアレンジメントになりました。
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・サファイヤブルー」

ダークブルー色のバラに、クリスタルの粒を散りばめて・・・サファイアをイメージしたプリザーブドフラワーは、まるでジュエリーのようで、ため息の出る美しさ。深い海の底で眠る宝石のような印象です。 1輪のバラの外側に、1枚1枚丁寧に花びらを重ね合わせた「ビクトリアンローズ」を使用し、ほのかなバラの香りをつけました。クリスタルの粒は、スワロフスキー社製クリスタルパーツ。本格的な輝きがよりいっそう華やかさを添えます。サファイアは9月の誕生石でもあり、9月生まれの人への贈り物にもおすすめです。

アレンジメント「ファヴォーレ」

やわらかな光をあつめたようなアレンジメントは、まるで秋の日の陽だまりのよう。きれいなフリルの上品な八重咲きトルコキキョウに、やさしいオレンジ色のバラとカーネーションが華やかに集い、ボリューム感いっぱい。密に寄り添う花びらに思いを重ねて、幸せ色の時間を届けましょう。
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

inserted by FC2 system