女神と自省の鏡

鏡
女神と自省の鏡・・ アドベント


秘密の花園

|アドベント|


花とは



クリスマスカウントダウン
-----------------プライベートな季節ページ-------------------------

(2003年からこのWEB上でもカウントダウン⇒プライベートな季節ページです)
さて、このページは2003年からつくってきたWEBアドベントカレンダーの入り口です・・2009年は世界のラッキーアイテムをひとつひとつあけてでカウントダウン。 2010年は⇒nekomegami.comにまとめ。そして、2013年は、リアル展示も行いながら、毎日、「クリスマスの植物と文化」をあけてみます。北欧の小人サンタやムーミンなども!(12月1日オープン)

過去のアドベントカレンダー ページです。


ざくろ
(2003年)
愛猫
(2004年)
オフィーリア
(2005年)
髪型
(2006年)
nekomegami.comにまとめ
(以下は旧年のあいさつです)
いよいよ12月ですね。
楽しくクリスマスへのカウントダウンを開始です。
しかし〜〜。毎日1ページって間に合うかしらん(^-^;))
まぁ、言葉はもっとも手軽なプレゼント。
「感動。燃焼。不悟。」でいこう・・・よろしくbyM

2003年に初めてアドベントページを作ってから、今回で5年目。これも埃を払ってまとめて出しておきます。
07/12/01
私がえさをやりトイレの掃除をし、医者代を払う猫はいますが、
厳密にいうと私の猫は存在しません。
ただ娘の猫、息子の猫がいるだけです(;_;)ウルウル
また、私には私の庭がありません。
というわけで、皆さんへの大人のためのアドベントカレンダープレゼントは
猫と庭です。
…なんでそうなる?(^◇^)/ つきあいかねる?  まぁまぁ
聖書にいわく>(ちがう)

Happiness is what happens to us when we try to make someone else happy.
しあわせって定義すれば人を幸せにしたときに感じる気持ちでしょ?
というわけで、粗品押し付け方疑問符つきプレゼントです(ヘ_ヘ)が、
暇を見て覗いてみてくださいね・・ 

2003/11/28(金) (=^_^=)/~~~ byM


inserted by FC2 system