春というと女の子の衣装が花が咲く…
写真はレディスディーで女性割引ありのに久しぶりに映画に出かけた
街角の展示。これは例の、カーテンを切り抜いて作ったドレスですね(^-^)フフ

魔女のリンゴ
赤いリンゴ
籠の飾りの赤いリンゴと魔女の差し出すリンゴ
花と一緒にリンゴなどを飾るのもいいかもですね。



そして春の花の色は?



カルセオラリアの膨らんだ花の形もかわいい。
女の子のドレスの袖のパフスリーブみたい。



------------------------------------------
ようやく娘が大学に合格しました。
ある日の日記
昨日午後1時、ネットで大学合格発表がありました。

いやぁ少し前までは速達だったと思うけど、今はこうなんだ〜〜

長かった〜〜遠かった〜〜怖かった〜〜〜

いや、ひとえに??合格カイロ・合格招き猫に感謝です〜〜〜〜?

お守り根付 合格招き猫(10個入り)

今日は入学金おさめねば。お祝いもいるし(^_^;;(^_^;;

s-CIMG8848.jpg
娘の部屋



★翌日配達の花のお祝い★
合格祝いの花、人生の節目の花

■更新日■ LastModified: 2009年 、2008/03/27


inserted by FC2 system