季節の案内(2015年)

季節(2015年1月)

 

新春は《和》?


マンションも古くなったので、遠慮なく、某氏が釘打ち!?

今までは普通に時計がかかっていた場所です・・
その他の面にも全て、書がかけられましたが、リビングにかけたので、一番大きいのがこれでした。120センチくらい。
義母が仏壇を持ちこんだあたりです・・・・

私は関知しないことにしています。私の方は新春にスタイルストアでインテリアにもなるハットの収納ボックス発見♪ icon

帽子フェチなので、帽子は書棚の上にも・・・・
すっかりしまっておかず、日用に使う分で 出しておくものが楽しく入れられるものはいいかも・・と見ました。
帽子フェチといっても、ジョニー・デップさまにのレベルではないので、6つくらいでいいかな~~

ちなみに、某氏の抗がん剤副作用による脱毛で、専用の帽子を見る必要があったのですが、ウィッグ付きというのもありましたよ。



写真は去年の2月15日の片付け中
天井近くの帽子入れ(黒)3つ・・・・





inserted by FC2 system